シャドウバースに登場する7人のキャラクターのひとり「アリサ(CV:優木かな)」

本日は2016年にCygamesから配信予定のスマートフォンアプリ「シャドウバース」に登場する7人のキャラクターの1人、アリサのご紹介をしていきたいと思います。

アリサ

まずは公式サイトに記載されているプロフィールから引用

森の守護者、”森番”として一人前になるために日々修行に励むエルフ。

相棒であり、親友でもあるロザリアのことを家族のように慕っている。
ある日、ロザリアと一緒に森で修行しているところを謎のカイブに襲われてしまう。

公式サイトのプロフィールは上記のようになっています。

この情報からではあまりどういったキャラクターなのかはいまいちパッとしませんが、言えることは”むちゃくちゃ可愛い“ということでしょうか。

そして森の守護者、”森番”の見習いということですが、彼女自身はプレイヤーの1人であり戦闘に参加することはないと思うので、問題なく萌えることができそうですねwww

アリサの声を担当するのは優木かな

シャドウバースで7人のキャラの1人であるアリサの声を担当されるのは優木かなさんです。

声優としての歴はまだ短いのですが、実力も高く、今回のシャドウバースの7人の1人であるキャラクターを担当されるのは大抜擢だと思います。

これから活躍されることは間違いのない声優さんなので、アリサがどんな雰囲気で登場するのか非常に楽しみですね⊂(^ω^)⊃

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です