シャドウバースに登場する7人のキャラクターのひとり「ルナ(CV:小倉唯)」

本日は2016年にCygamesから配信予定のスマートフォンアプリ「シャドウバース」に登場する7人のキャラクターの1人、ルナのご紹介をしていきたいと思います。

ルナ

公式サイトに記載されているプロフィールから引用:

暗い森の奥に建つ屋敷で、ひっそりと暮らす少女。
幽霊屋敷と恐れられ、誰も近づかないような屋敷だが、
ルナは幸せそうな表情を浮かべながら、久しぶりの外出に期待を膨らませていた。

公式サイトのプロフィールは上記のようになっています。

雰囲気は完全にグラ◯ルのレディ・グレイまんまですね。さすがCygames!!

しかし少女の雰囲気ですが背後には両親を憑いており、ルナはこの状況でも両親といられて幸せということですが、幼少期の子供にとっては両親といられるということが何よりも大事なんですね。

ルナの声を担当するのは小倉唯

ルナを担当されるのは人気声優の”小倉唯”さんとなっております。

小倉唯さんは神様のメモ帳のアリス役や、ロウきゅーぶ!の袴田ひなた役などを務められております。
また声優の石原夏織さんとユニット”ゆいかおり”を結成されており、ミュージシャンとしても活動されております。

実力もあり人気も非常に高い声優さんなのできっとルナでも活躍されることでしょう(^ω^)

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です